販売管理・ID-POS・受託開発の 株式会社ティーウェア

スマートワークス smartWorks 軽減税率対応版

スマートワークスは業種を問わず、小売業/卸売業/製造業様に向けた売上・仕入・在庫管理をトータルにサポートするシステムです

■さまざまな角度から売上分析を行い、各種分析資料を画面表示及びプリンタに出力します。

■商品ごと・得意先ごと・担当者ごと・商品部門ごとなど、多角的な視点から売上実績や売上推移が表示/印刷できます。

■売上実績に関しては、前年同月との対比はもちろん、前年同月同曜日で対比する売上実績表が表示/印刷できます。

■商品ごと・仕入先ごと・担当者ごと・商品部門ごとなど、多角的な視点から仕入実績や仕入推移が表示/印刷できます。

■軽減税率及びインボイス方式に対応しております。

■商品アピール印刷
商品詳細説明(商品アピール)を登録/印刷/CSVデータ出力が可能です。
商品アピールにはQRコードの印刷が可能です。QRコードの内容は、商品ごとに自由に設定できます。
QRコードにより、商品のwebページや販売webページに誘導可能です。
小売店様店頭でお客様へのアピールに活用していただいております。小売単価を消すこともできますので、贈答品の商品説明にもご使用いただいております。
また飲食店様のメニューにも活用していただいております。
入力した商品の詳細説明をCSV出力できますのでwebへデータ受け渡しが可能です。

■在庫数を特定単位に換算することが可能です。例えば、mlに換算し酒販店様の酒税報告書用データに活用頂いております。

オプションを付加することにより見積管理、受発注管理も行うことができます。

■売上入力、仕入入力、在庫棚卸入力、生産入力に関しては、ハンディーターミナルによるデータ入力が可能です。
ハンディーターミナルの使用により大量データ入力に対応可能です。

■VPN環境でテレワークや担当者が外出先から入力を行うことが可能です。

どうぞ明日のビジネスにお役立てください。

納品書
納品書イメージ
売上入力
売上入力イメージ
在庫受払問合せ
在庫受払イメージ
商品アピール印刷
商品アピール印刷イメージ
SmartWorksの主な機能
入力 ■売上入力 ■入金入力 ■仕入入力 ■支払入力
(オプション ■見積入力 ■受注入力 ■発注入力  ■生産入力)
売掛金管理 ■請求書発行 ■請求残高問合せ・印刷 ■請求明細問い合わせ・印刷 ■月次売掛残高問合せ・印刷 ■得意先元帳問合せ・印刷 
買掛金管理 ■支払残高問合せ・印刷 ■支払明細問い合わせ・印刷 ■月次買掛残高問合せ・印刷 ■仕入先元帳問合せ・印刷 
売上分析 ■得意先分類別売上実績 ■得意先別売上実績 ■商品部門別売上実績 ■商品別売上実績 ■担当者別売上実績 ■得意先担当者別売上実績  
■月別日別売上推移 ■得意先別日計表 ■得意先分類別売上推移 ■得意先別売上推移 ■商品部門別売上推移 ■商品別売上推移 ■担当者別売上推移 
■売上容量問合せ 他 
仕入分析 ■仕入先分類別実績 ■仕入先別実績 ■商品部門別仕入実績 ■商品別仕入実績 ■担当者別仕入実績   
■仕入先分類別推移 ■仕入先別推移 ■商品部門別仕入推移 ■商品別仕入推移 ■担当者別仕入推移 他 
在庫管理 ■在庫一覧問合せ ■在庫受払明細問い合わせ ■棚卸チェックリスト ■棚卸入力 ■棚卸トラン入力 他 
顧客アピールツール ■タックシール印刷 ■商品アピール印刷 他 
動作環境
対応OS ■Windows7、Windows8、Windows10
メモリ ■8GB以上
ハードディスク ■500GB以上
CPU ■Pentium5以上
ディスプレイ 解像度 1024 × 768 以上
データバックアップ機器 リムーバブルディスクドライブの接続を推奨