スマートワークスmini SmartWorksmini
スマートワークスminiはシンプルに売上請求・仕入支払を管理できるシステムです。
売掛金・買掛金管理をミニマルに行いたい事業所様に最適です。
また小売店舗様にて現金顧客を対象に店頭でご使用いただくことも可能です。
売上に対して納品書とともに受領書が発行されます。
※小売店舗様でID-POSレジをご検討の場合は、ID-POS スマートキャッシャー SmartCashierをご覧ください。
SmartWorks miniの主な機能 | ||
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入力 | ■売上入力 ■入金入力 ■仕入入力 ■支払入力 |
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売掛金管理 | ■納品書発行 ■請求書発行 ■請求残高問合せ ■請求明細問い合わせ ■月次売掛残高問合せ・印刷 ■得意先元帳問合せ・印刷 |